占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo(ライト ライフ ラボ)」

東京・渋谷で占いやスピリチュアルを気軽に学べる場です♪

2015-01-01から1年間の記事一覧

ブログ、お引越ししました。

この度、ライトライフラボのブログを お引越しいたしました。 占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo(ライト ライフ ラボ)」ameblo.jp これからも、ライトライフラボをよろしくお願いしますm(_ _)m

5/17(日)は、「九星気学基礎講座、吉方位と開運アクションほか1Day Lesson」

皆様、こんにちは。 新緑がさわやかな季節ですね。 恒例の1dayセミナーのご案内です。 第3日曜日に開催しています。 今回のタイトルは「九星気学基礎講座、吉方位と開運アクションほか1Day Lesson」 九星気学とは、生れた年月日の九星と干支、五行を組み合…

4月のセミナーはお休みです。

春、花々が美しく咲く季節になりました。 新しい環境でお過ごしの方も多いのではない でしょうか。お元気でお過ごしですか? スピリチュアルや占いを学ぶ恒例のセミナーを 開催中のライトライフラボですが、4月は お休みとなります。 次回開催は5月を予定し…

3/15(日)は、「タロット・オラクルカード・ダウジング 1Day Lesson」

毎月恒例の1dayセミナーのご案内です。 基本的に第3日曜日に開催しています。 今回の隠れタイトルは「卜術祭り!」 卜術(ぼくじゅつ)とは、生年月日等が不要な、道具を用いた占いで 偶然性によって出た結果から問いの答えを得るというものです。 今回は、…

2月のセミナーはお休みします

毎日寒いですね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 スピリチュアルや占いを学ぶ恒例のセミナーを 開催中のライトライフラボですが、2月は 講師陣の諸事情によりお休みとさせていただきます。 3月以降につきましては、またこちらでも お知らせいたします…

2015年の吉方位を知って運気アップ! 1Day Lesson

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2015年が、皆様にとって良い年となりますように…。 さて、お正月はいかがお過ごしでしょうか。 今年をより良い年にするための方法の一つに 吉方位を利用するテクニックがあります…