占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo(ライト ライフ ラボ)」

東京・渋谷で占いやスピリチュアルを気軽に学べる場です♪

ブログ、お引越ししました。

この度、ライトライフラボのブログを お引越しいたしました。 占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo(ライト ライフ ラボ)」ameblo.jp これからも、ライトライフラボをよろしくお願いしますm(_ _)m

5/17(日)は、「九星気学基礎講座、吉方位と開運アクションほか1Day Lesson」

皆様、こんにちは。 新緑がさわやかな季節ですね。 恒例の1dayセミナーのご案内です。 第3日曜日に開催しています。 今回のタイトルは「九星気学基礎講座、吉方位と開運アクションほか1Day Lesson」 九星気学とは、生れた年月日の九星と干支、五行を組み合…

4月のセミナーはお休みです。

春、花々が美しく咲く季節になりました。 新しい環境でお過ごしの方も多いのではない でしょうか。お元気でお過ごしですか? スピリチュアルや占いを学ぶ恒例のセミナーを 開催中のライトライフラボですが、4月は お休みとなります。 次回開催は5月を予定し…

3/15(日)は、「タロット・オラクルカード・ダウジング 1Day Lesson」

毎月恒例の1dayセミナーのご案内です。 基本的に第3日曜日に開催しています。 今回の隠れタイトルは「卜術祭り!」 卜術(ぼくじゅつ)とは、生年月日等が不要な、道具を用いた占いで 偶然性によって出た結果から問いの答えを得るというものです。 今回は、…

2月のセミナーはお休みします

毎日寒いですね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 スピリチュアルや占いを学ぶ恒例のセミナーを 開催中のライトライフラボですが、2月は 講師陣の諸事情によりお休みとさせていただきます。 3月以降につきましては、またこちらでも お知らせいたします…

2015年の吉方位を知って運気アップ! 1Day Lesson

皆様、明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2015年が、皆様にとって良い年となりますように…。 さて、お正月はいかがお過ごしでしょうか。 今年をより良い年にするための方法の一つに 吉方位を利用するテクニックがあります…

月イチの1dayセミナー、次回は1月です!

すっかりブログをご無沙汰してしまいました。 もうじきクリスマス、年末、ですね。 毎月第3日曜日の恒例1DAYセミナーですが、 12月は我々も皆さんもお忙しいでしょうし…と 1回お休み、次回は2015年1月18日(日)に開催します。 詳細はまたお知らせしますが…

11/16(日)1dayセミナー「レイキマスター瑚河慧の、レイキヒーリング体験会」

毎月恒例の1dayセミナーのご案内です。 基本的に第3日曜日に開催しています。 今回は皆様に「レイキ」を体験していただきたいと思います!! 「レイキ」は人が自然体になったときに流れる「自然の気」 あるいは「自然のエネルギー」。 レイキを使った心地よい…

10/19(日)1dayセミナー「あなたはこちら! 大吉方位、年末年始の吉方位」

毎月恒例の1dayセミナーのご案内です。 基本的に第3日曜日に開催しています。 前回は、実技編としまして、易占い、タロットカード、 オラクルカードを実際に使って楽しい時間を過ごしましたが、 今回はまたプチ講座に戻りまして、「方位学」にスポットを あ…

9/21(日)1dayセミナー「タロット・オラクル・易で占ってみよう!初心者編」

毎月恒例の1dayセミナーのご案内です。 基本的に第3日曜日に開催しています。 これまで、プチ講座を開催してきましたが 今回は、実技編をすることになりました。 タロットカード、天使などのオラクルカード、 そして易占いを実際に自分でしてみましょうとい…

イベント会場の「アカリ」がある場所

会場のシェアサロンスペース「アカリ」は 表参道駅からも渋谷駅からも行ける 落ち着いた通りにあります。 住所:東京都渋谷区渋谷1丁目3−18「ビラ・モデルナC302」 ただ…正直言って道に迷う方が 多いのも事実なんです(^^;) 「近くまで来ていながら確信が…

苦手な人への意識を切り替えるワークショップ・9/10(水)

あなたには職場や友人・家族など、 接しないとならないけど苦手な人、いませんか? 心理学の仕組みを使って、苦手な人への意識を 切り替えて気分を軽やかにするワークショップを開きます。 自分の意識を変えると、実際に相手の態度が 変わることもよくありま…

「ホロスコープで恋愛を読み解く!」 講座(全2回)

こんにちは、占いプロンプターの月恵です。 さて、私も講座を開催させていただきます(^^) 西洋占星術というと、「星占いと何が違うの?」とお思いの方もいらっしゃるでしょうか。 雑誌などに載っている「星占い」というのは、一般的には西洋占星術の一部であ…

カバラ数秘術初級講座、全3回、開講します♪

こんにちは、スピリチュアルカウンセラー、エンジェルセラピストの中山ユリカです。 日々行うセッション・鑑定ではリーディング、チャネリングの他にカバラ数秘ほか占術も使ってクライアント様により深い情報を提供しております。 なかでもカバラ数秘は簡単…

タロット入門にぴったり!「未来を占うタロット講座」全3回

こんにちは。占い師の瑚河 慧(こかわ けい)です。 私の鑑定のメインはタロットなのですが、 鑑定をしていると、クライアント様から 「タロットの意味、もっと知りたいです♪」 というご要望をいただくことが多く、 鑑定なんだけど、プチレッスンみたいにな…

「あなたのソウルメイトは誰? 1Day Lesson」

先日の「占いで自分の天命を知る 1Day Lesson」 は、参加者の皆さんに楽しんでいただけたようで何よりでした^^ (前回セミナーの様子) 今後は個人の講師による講座も開かれますし 今回のように、講師3人によるプチ講座イベントも 月1回の頻度で開催する…

東京・渋谷で「占いで自分の天命を知る 1Day Lesson」開催します!

Light Life Labo、初のイベントを行います☆ 「占いで自分の天命を知る 1Day Lesson」 <日時> 6月8日(日) 14時~16時半終了予定 <場所> 渋谷 シェアサロンスペース「アカリ」 ※マンション内の会議室を利用します。 <セミナー内容> 西洋占星術、カバ…

占いやスピリチュアルを楽しく学ぶ

はじめまして。 このたび、占いやスピリチュアルを気軽に学ぶための 企画集団「Lite Life Labo(ライトライフラボ)」を 結成しました。 主に東京・渋谷の占いサロン「アカリ」にて タロットや西洋占星術(星座占い)、数秘学など いろんな占術やスピリチュ…