占い・スピリチュアルを楽しく学ぶ「LightLifeLabo(ライト ライフ ラボ)」

東京・渋谷で占いやスピリチュアルを気軽に学べる場です♪

「ホロスコープで恋愛を読み解く!」 講座(全2回)

こんにちは、占いプロンプターの月恵です。

さて、私も講座を開催させていただきます(^^)

 

西洋占星術というと、「星占いと何が違うの?」
とお思いの方もいらっしゃるでしょうか。

 

雑誌などに載っている「星占い」というのは、
一般的には西洋占星術の一部である

「太陽星座に特化、簡略化した占い」
と考えていただいていいでしょう。

 

その太陽星座でもかなりのことがわかりますが

恋愛なら火星星座、金星星座も考慮したほうが

より具体的なことがわかります。

 

「恋愛」について占ってもらうだけじゃなく
自分でも学んでみたい方は、多くいらっしゃるようです。

 

自分やお相手の恋愛傾向がわかれば

悩みも減るでしょうし、

お相手とよりよい関係が育めるはず…。

過去の恋愛の意味も違って見えるかもしれません。

 

あなたの恋愛を豊かにする学び、

ちょっとしてみませんか?^^

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


7/9(水)、8/13(水) 19:00 ~ 20:30 


ホロスコープで恋愛を読み解く!」 全2回 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 
西洋占星術は、イチから学ぶとなると、

正直言って時間がかかる学問です。

 

楽しいけれど、それなりに長い道のり…。

 
とはいえ、「人となり」を知るには最強のツールなんです。

 

ポイントだけでも、知っているといないとでは、

恋愛に対する心構えやチャンスが違ってくるでしょう。

 


ですから、西洋占星術の一部ではありますが

火星と金星に重点を置いてお伝えします。


ホロスコープを用いて、あなた自身の「恋愛」を

じっくり紐解きます。

 

 恋愛に何を望んでいるか、どんな相手がふさわしいのか、

陥りがちなパターンとは?セクシャリティの傾向は??

 
などなど、恋愛に関わるポイントをお教えします。

  

今のパートナーともっと仲良くなりたい方はもちろん、

片思いの方や出会いを求める方にも、きっとお役に

立てると考えています^^

 

 ご予約は、先着順とさせていただきます。

お早目のご連絡をお待ちしておりますね☆

  

 

ホロスコープで恋愛を読み解く!」 講座

  

日時 : 7/9(水)、8/13(水)  19:00~20:30(全2回)

 
場所 : 東京・渋谷 シェアサロンスペース アカリ

 

受講料 : 2,000円 ×2回(初回講座までに一括払いの場合3,500円)

 

講師 : 月恵

 

主催 : Light Life Labo

 

お問合せ・お申込み ⇒ 月恵Offiial Site専用フォーム

 

*皆様のご参加、お待ちしております(^^)